2025年お取り寄せおせちのご注文、キャンセル、配送情報のご変更受付は終了いたしました。
ご注文くださった皆様、誠にありがとうございます。
お支払いと送り状番号のご連絡についてご案内いたします。
●ネットショップでご注文の方
【お支払い】
・クレジットカード決済の方は、12月18日(水)~12月24日(火)に代金が決済されます。
・コンビニ・ゆうちょ払込の方は、12月20日(金)~12月25日(水)に払込用紙を郵送します。
【送り状番号のご連絡】
・12月20日(金)~12月24日(火)の間に、おせちをお届けするヤマト運輸の送り状(伝票)番号を記載したメールをお送りします。配送状況の問い合わせの際に必要になりますので皆様に必ずご確認いただきたく、メールが届かない場合はお手数ですが、12月26日(木)中にベターホームまでお問い合わせください。(問い合わせ先:ベターホーム協会 電話:03-3407-0471)
・お届け日時のご指定がない場合は、12月29日(日)午前指定で発送させていただきます。
【配送状況のお問合せ】
こちらのページ(ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムのページにつながります)からお願いします。
「荷物のお問い合わせ」に送り状(伝票)番号を入力いただくと、配送状況が確認いただけます。※確認可能なのは、配達予定日の1~2日前からです。
●郵便・電話・FAXでご注文の方
【お支払い】
12月20日(金)~12月25日(水)に払込用紙を郵送します。
【送り状番号のご連絡】
おせちをお届けするヤマト運輸の送り状(伝票)番号を記載した書類を払込用紙と一緒の郵便でお送りします。配送状況の問い合わせの際に必要になりますので皆様に必ずご確認いただきたく、届かない場合はお手数ですが、12月26日(木)中にベターホームまでお問い合わせください。(問い合わせ先:ベターホーム協会 電話:03-3407-0471)
【配送状況に関するお問合せ】
ヤマト運輸サービスセンター
こちらのページ(ヤマト運輸のホームページにつながります)に記載のサービスセンターにお願いします。
送り状(伝票)番号をお伝えください。
※お問い合わせ可能なのは、配達予定日の1~2日前からです。