料理教室から生まれた、丈夫で使いやすい調理器具やおいしくて体にいい食品を販売しています。

「3Dセキュア2.0」認証時にシステムエラーが出る会員様へのご案内

ベターホームに会員登録されている方で「3Dセキュア2.0」認証時にエラーが出るお客様は、ご住所の登録が原因の場合がございます。
恐れ入りますが下記をご確認いただき、該当の場合はマイページよりご対応をお願いいたします。

●ご自分(ご依頼主)またはお届け先のご住所欄の「2つ目の欄」が空欄の場合
ベターホームのネットショップでは、ご住所を2つに分けて入力いただくシステムになっておりますが、2023年9月15日のリニューアル以前にベターホームのネットショップに会員登録いただいている一部のお客様で、2つ目のご住所欄が空欄になっている場合がございます。
2つ目のご住所の欄が空欄の場合、「3Dセキュア2.0」の認証ができず、エラーとなります。
恐れ入りますが、下記をご対応後に、決済をお願いいたします。

【対応方法】
・ご自分のご住所の「2つ目の欄」が空欄の場合

ログイン後>マイページ>会員情報変更より、ご住所を2つ目の欄にも分けて入力し、赤い「変更する」ボタンを押す。
・(ギフトなどの)お届け先のご住所の「2つ目の欄」が空欄の場合
ログイン後>マイページ>お届け先一覧より、「変更する」ボタンを押し、ご住所を2つ目の欄にも分けて入力し、赤い「登録する」ボタンを押す。

※尚、以下の場合は恐れ入りますがベターホームにご連絡ください。
・長期にご利用のないお客様で、マイページにアクセスいただけない場合がございます。
・イントやクーポンを使用されてご購入手続きをされて認証エラーが出た場合、ご購入が完了しない状態でポイントやクーポンが使用済となってしまう場合がございます。
>お問い合わせ

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

2024/10/08

以上